どうやっても支払いができない”(-“”-)”:

町田にできた鈴木先生のスタジオでレッスン受けるには、10回分まとめてカードで支払いをするのが便利で、メール送りますから、それでチェックしてカード支払いでとのことだった。カード持ち歩かなくていい方法で、優れてると思った。

で、カード支払いの請求が来たけど、昨年11月期限のVISAカードがしゃしゃり出てきて(カード番号が同じ、期限だけ変わった)、取り消しては何度やっても、支払いができなかった。

そのうち回数が限度を超えましたので、もう支払いはできませんと。ええーっ。

私は、カードは一枚しか持たない主義だから、これであかんかったらレッスン受けられへんようになるやん。血圧上がるわ。

先生にも一回送ってもらったがまだできへん。もうどうでもええわと思って、午後大腸終わってからメール開けたら、今度は簡単にできた。

なんやろ、これ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)