すべてのことがともに働いて益となる:

神を愛する人たち、すなわち神の御計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ロマ書8章28節

自分のことで少々心配事が持ち上がって来ていたのだけれど、神様はそれをも益としてくださいました。アーメン

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

すべてのことがともに働いて益となる:” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石川悦子 より:

    先程先生宛に打ったコメントが途中で消えて、不明になりました。
    喉に見つけて下さった静脈瘤のことです。もう少しゆっくりと説明をお聞きしたいので、改めて来週あたりに伺いますのでよろしくお願いします。先生は大事ないとおっしゃいましたが…。

    1. machida-endoscopy より:

      あれま、それはどこへ行ったやら(笑)。昨日はやたら忙しくって、失礼しました。

  2. 石川悦子 より:

    私のコメントをお読み下さり有難うごさいました。
    先生がやたらお忙しそうなのは分かりましたので、こちらについコメントしてしまいました。
    今週は、私も色々とありますので来週診察に伺います。よろしくお願いいたします。

    1. machida-endoscopy より:

      ハーイ、このようなお返事の欄があるって、今まで知りませんでしたぁ。呑気ですよねえ。自分のホームページなのにィ(爆)

machida-endoscopy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)