非常識なメール(お嬢様育ち(笑)):

FB友達の中で、真夜中とか、午前3時前の明け方に、自分が悩ましいとメールしてくるのがいた。メールは主治医にしなはれと、思ったが、仕方ない、一応いいねとか”(-“”-)”。昨日別の友達に、メッセだけブロックする方法を教わったので、さっそく実行。

こちらは翌日の診療のために寝てるのだから、勘弁してほしい。

その人はお嬢様育ちらしいから、なんでメッセが送信できへんのやろて思うてるやろ。

ちなみに、主治医にはメッセしたが返事はなかったらしい。そりゃそうだろなあ、一般内科医だから。こっちはポリープ切除後の電話に備えて、ただただその電話だけ枕元に置いて寝るのだわ。

お友達からクリスマスリースが….

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

非常識なメール(お嬢様育ち(笑)):” に対して1件のコメントがあります。

  1. 犬塚雅博 より:

    こんにちわ。マッチ先生、此処で読ませて頂きます。シャローム

犬塚雅博 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)