ドジな牧師先生(笑):

ライン礼拝をする我が伊万里のチャーチでは、先生のメッセージや祈りが終わると、ミュートを外して話したい人が近況など話せるようになっている。FB友達でもある中村美〇子姉が、この前とても立派な柿を写真にアップしておられた。。ミュート外した時、牧師先生が何かのついでの時に、美〇子さんあの柿美味しかったよ、ありがとうと言われた。その一言で状況は分かってしまった(笑)。へー、美〇子姉さん、先生に贈ったのねと。(この投稿をFBには出さないから、何でも書けちゃう(笑))。

後で、お礼のメッセージを送ったときに、先生は奥様にあの場所でそいうこと言っちゃあだめよって、叱られたらしい。わーい、面白い先生だ。それだけ人間味あふれてると言うことでもある(笑)。確かにその場では言うべきではなかったと思う(笑)。

ま、壺をうん十万円でお買い上げ―チュウわけやなし。お笑いお笑い。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

ドジな牧師先生(笑):” に対して1件のコメントがあります。

  1. 犬塚雅博 より:

    はははははははは(笑)

    1. machida-endoscopy より:

      シャローム先生、ぎゃはははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)