美しいスカーフのひと:

前にその人が巻いていた方法が知りたくて教わった。その人が昨日見えた。やはり、美しいスカーフをさっと巻いてらっしゃる。いやあ、きれいやわあ、高かったやろ。(こーいうとこ聞くのがマッチのいやらしいところ)。いえいえ、350円でしたとにっこり、何とも言えない綺麗な柄と色。内視鏡の予約に見えたが、瀬谷からは引っ越したとか。でもねぇ先生、腰が痛くって、あちこち整体とか言っても怖いんです、治らなくって。

よし来た、明日の体芯力に入りなよ。えー、遠いところまで行かれないんです、痛くって。何ゆうとるんな、この部屋でやるんやがな。ええーっ、是非に是非に。

今日はまた腰痛患者が一人確実に減る。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)