手抜き晩御飯:

ツンドラのボルシチ缶詰よく見ると2人前だったので、レトルトの一人前と合わせて、鍋に入れて日本酒足して温め、器だけあっためといて、上からクリーム掛けたら、おいしくできた。それと出来上がってるトンカツ、何度かに分けてチンしたら、それほど遜色なし。ま、こんなもんやろ。冷凍のアボカドがあったので、茹で卵とレタスで簡単サラダに。枝豆は冷凍のを茹でた。こういうのは量が多いとまずそうに見えるのでちょっぴり。これも冷凍の明太子があったのでひと腹を包丁で切り分けて3人で。めっちゃ手抜き料理であった(笑)。

ま、おいしかったわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)