そ、蕎麦屋が潰れてたわ:

主任さんが行きがけにあの蕎麦屋ひょっとして潰れてないかなぁって言う。Sさんがその蕎麦屋ってモスバーガーの地下じゃなかったですかぁ。ウーーーン、そうかも。いくらかの不安を抱きつつ、関内へ。

主任さん曰く、やっぱし潰れてますねぇ。コロナのせいでしょうかねぇ。ええーっ、そ、それ楽しみに来たのにィ。お肉嫌いな主任さんだから、別の蕎麦屋探した。あるにはあったが大分格が落ちたわ。天ぷらは揚げたてだったけどさあ。どこも厳しいのねぇ、おまけに食べ終わったころどこかからハエが飛んで来たがな”(-“”-)”。

関内南口はシャッター通りが多い気がした。

いつものように会場では寝た。午後4時近くまでよう喋るおっさんや。淡々と。飽きへんのかいなア。帰りは珍道中で町田まで。ふふふ。がら空きの横浜線の中でパウロのダマスコの話は聞いてもらったよ。私たち人間は一人残らず罪人で神の恵みによってキリストを受け入れて生き生きと生かされるって話も。電車空いてたし、聖句もいろいろ。それだけでもワタシャ嬉しかったわ。町田の小田急で千疋屋があるから、お茶したら、お腹いっぱいに(笑)。礼拝はラインでもできるんだよってえ話も。こういう話は尽きない(^_-)-☆。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)