行ってよかった体芯力:

金曜早朝は、ベッドの中で早く目が覚めたが、何やら気分が悪かった。体が硬くて、肩も凝ってる感じ。かるい頭痛があった。うーーん、今日は胃内視鏡と外来だけやけど、体芯力はさぼって、さっさと帰ってきて寝ようかなと思った。

けれど、ベッドの中で体をひねっているうちに楽になった。こりゃ、神経ばかし使ってるからや、是が非でも体芯力行こっと。出勤もバス辞めて、早く家を出て山坂超えて玉学まで歩いた。

仕事が済んで一寝入り。ティップネスで体芯力。餅は餅屋。そりゃもうあちこち全身を動かして、一つ一つの動作は簡単なんだけれど、それすることで関節可動域がみるみるひろがる。朝の不調もどこ吹く風。しかし、けだるい快適なる全身の疲れ。よっく眠れそうな気が。

早朝のバスは乗る人が少ないと廃線になってしまうので、娘に頼まれて乗ってたんやけど、やめとこ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)