1時間は待ちますよ”(-“”-)”:

引き出し掃除してたら出てきた浜銀の旧い古い通帳。5万円くらい入ってるみたい。早速行っておろそっと。

この通帳はあまりに旧いので(最後の記載が平成7年)ATMは受け付けられず、窓口へ。今日はご覧のように込み合っておりますので、お待ちいただくお時間が1時間かかりますが、よろしいでしょうか。見るとマッチに渡すであろう番号札は408、掲示板には407番が呼ばれてるではないか。もうじきやんかと思うが向こうは執拗に一時間という。ほならな、待ってて長いことかかるようやったら途中で帰るきん、よろしがな。

座ってたらうちの患者さん、M山さんがおられた。あらまM山さんじゃんかぁ。一時間も待つゆうのんよ。午後も仕事あるのに。センセ、がっぽり入れてるから時間かかるんやろ(笑)。ちやうワイ、ちっとしか入れてないから意地悪されてるねん。まるで小学生。あー楽し。やっぱしうるさいからすぐ帰したかったのか、じきに呼ばれた。けどあまりに旧いので手続きに11月28日までかかりますだと。ま、ええわと預けて来た。銀行のフロアーで大声出してしゃべくるおばはん、滅多におらんやろなぁ。あー、おもろかったわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)