疲れ果てたわ:

クリニックでネットが繋がらず、診療には差し支えなかったが、たちまちFAXがだめでした。

何が原因か、クリニック内でのルーターとかは全部チェックしましたが(私やないよ)、繋がりません。最終的にはNTT 東日本から金曜にようやっと治しに来るそうです。結局ドコモやないかい。事務長はドコモが悪いんじゃないよというけど。結局ドコモじゃろう悪いのは”(-“”-)”。

昨日は挿入にものすごく時間を要するめっちゃ長い腸が初診で。腕が痺れてしもうた。その上緊急の大腸も入れてあったから、くたくた。帰宅後飯風呂寝る~~。

気になっていた株式の件も無事解決。

今朝になって元気に!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)