佐竹先生の秘書さん:

昔、渋谷で佐竹先生が病理のオフィスを持って、そこで各施設の病理検査をされていらしたころの助手さん、遠方からわざわざ私のクリニックへ通ってくださってる。もう相当なご高齢となられてるが、今はユーチューブなんかで、ボケ防止とはおっしゃらなかったが、いろいろ勉強されてると聴いた。そならってんで、聴くドラマ聖書とハーベストフォーラムのメッセージステーションお薦めしました。目が疲れないようにと、耳から入るのが嬉しいそうです。

メモメモされて帰られましたが、果たして聞いてくださるかどうか。メッセージステーションは現時点で1442本のメッセージを放出されてるので、時間があるならぴったりと思った。そうだ、メシアの生涯などから始められたらわかりやすいですよと付け加えるのを忘れた。まさかヨハネの黙示録なんかから始められたら、わややがな(笑)。神様赦して。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)