あんた給料ようけもろてるんやろ:

内視鏡学会の地方会の会費だったかな、なんか忘れたけど郵便振り込み、5千円。

雨降る中行った。行員が出てきて、ATMでやったら110円かかりますけどいいですかって。いいよってんでATMへ。

手続してるうちに262円になっとる。あんた、嘘ユウタやろ。高いやん。あのうこれは手続きでして。

あんた給料ようけもろてるんやろ,平気で嘘つくんやからってゆうたった。若い時にはそんなこと言えへんかったけど、ばあさんは平気じゃわ。

この前事務長に内視鏡学会の会費一万円払ってもらった時には110円だったらしい。ま、ええけどな。どうせ経費でもらうから。でもな、たとえわずかでも嘘つくのはよろしくない。

それにしても最初から262円て言いなはれや”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)