ボルシチ缶詰:

レトルトでもままあの味だったので、缶詰を注文した。在庫が少ないとのことで2個注文して、その同日に1個追加注文したところ、昨日2個届いていた。アマゾンの配送状況を確認すると全部届いたことになっている。その上、請求は3個分に。ええーっと思って電話入れたら、土曜につくそうだ。表示の間違いらしい。

それならいいいや、お休みの日には、体休めたいので、簡単にできるものが嬉しい。

昨日は、過ぎ越しの食事について学んだ。イエス様は心からできの悪い弟子たちを愛し、足を洗って下さりタオルで拭ってくださる。その頃すでにユダの心にはサタンが入り込んでいた。銀貨30枚、死んだ奴隷の値段(出エジプト記より)で主イエスを敵に引き渡すという悪魔の誘い。30という数字はキリスト教圏では人を馬鹿にした数字と考えられているそうだ。例えばビルの30階なんてのは嫌われるってことらしい。日本で4とか9が嫌われるように。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)