汗びっしょりーー:

昨日の院内体芯力、マッチの前に御二人いたから、その間、メシアの生涯、一粒の麦のところを何度も何度も聞いていた。ギリシャ人がイエス様を逃すべく申し出るが、イエス様にとっては十字架への道しかない。それでも心が騒いで(全く罪のない人間が十字架の辱めを受けようとしてるのだから、容易に推察されます)、父なる神に祈り、結果、ご自分が一粒の麦となって死んでいくことへの覚悟がいよよ勝っていく。何でもない人の葬式で”一粒の麦”がと言われるのはおかしいとも習った。これは主イエス様について言われるべき聖句であるから。

マッチの番になった。これがきついのなんのって。先生は”医者の仕事って、体力、気力が充実してないとできませんからねー”と、よくわかっててくださり、とてもありがたい。

そのかし、きついのなんのって。腹筋、拝金(背筋の間違え(笑))、バランス。どれとっても汗だくに。先生はアスリート並みのパーソナルレッスンですよーって。

またまたスクワットのチェック入れられた。これができてる限り、内視鏡は続けられると思った。先生のお陰。

来月は10月7日と21日に院内でやってくださいます。申し込まれる方はどうぞ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)