よく見たら…(笑):

昨日は都合で体芯力がなかったので、水道屋さんが様子を見に来てくださって、早い時間に解放された。で、定期入れが相当古びていて、それに家の鍵やら数個の鍵をくっつけてるので、モチっとのところで皮の部分がぶっちぎれたら、その場で店開きセナならんちゅうとこまで来ていた。帰りに町田の東急ハンズで新たなものを買い求めた。真っ赤のがあったので、これがいいかなとレジへ。行列していた。

でも何となく気に入らない。も一回売り場を探して回り(広いからどこが定期入れ売ってるかなかなか(笑))、藍色のにした。

帰宅してカギを旧いのから外して新たなのに取り付けた。よく見ると全く同じ藍色だった。結局色好みって変わらないのね(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)