W氏御夫妻:

昨日の夕方の外来に御見えになられたW氏御夫妻は、事務長の日本鋼管の関係の方。

後期高齢者なのに(違たっけか(笑))3割負担って、ぼやいてた。ええがな収入があるから、払わなならんのんやで(笑)。

私のブログ読んでくれてるから、ネズミ屋に大金騙されたこと心配してくださった。うちへばら撒いてくれはったら、ひょっとしたら2割負担になるんちゃうんかなあ。キリスト教の話だけは読まへんてゆうてはった。そこも読んでほしいのになあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)