マ、魔、マウスが(笑):

昨日朝、胃内視鏡と外来とやり始めた時、マウスが利かないので、電池かなと思って入れ替えたけど、あかん。

事務長がいたので呼んで、あれこれ変えてもらったが駄目。結局電カルのパソコンがいかれてるという話になり、パソコンの入れ替え。

幸い、昨日は一日中一人で診察と内視鏡だったので、2番の部屋が空いていて、そこのパソコン使うことに。使い慣れないパソコンなので思うように入力できない。

で、ゆっくり入れ替えてもらって昼休みに試運転、一番の部屋に戻ることになった。やっぱし使い慣れた部屋のがええわ。けど、細かな設定忘れてて、印刷したものが受付さんのところに出たりとか(おかし気なもの印刷せんで良かったけど(笑))、てんやわんやだった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)