来年のお節も(笑):

休みの間にいろいろ用意しようと思ったけれど、カードの締めが16日なので、それまではポチもできんと(笑)。16日早朝にばばばばばっとポチった。ソルトタブも今回は岩塩に。瓶に入れてバッグに入れとけば熱中朝予防に。ボールペンの芯も侮れないので一緒にポチ。あとは、d-programの化粧品。皆翌日(昨日のうちに)来たわ。よく見たら化粧品はまだ手付かずのがあったあ。孫たちにちょっと立派な聖書もいのちのことば社から。枕にでもなりゃせんかと、メッセージステーションもQRコードで送ることに。爽健美茶もポチ。醤油、歯磨き、クレラップも。それからなんツーたって来年のお節の予約も済ませましたわ。

さあ、これで安心して働けますわ。外は雨、せっかくの網網のリュックかえってあかんかもなア。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)