お上のすること(笑):

年金はゆうちょ銀行に振り込まれることになっている。被災地の応援をしているグループに少し寄付しようとしてみたが、わずかしか残ってなかったので、ほとんどできなかった。15日には年金が振り込まれるので、ちょっとだけでも寄付できると思っていた。一体何時に振り込まれるんかなーっと思って、FB書くついでにゆうちょ銀行見てみた。

流石にお上のすることは早いわ。9時くらいかいなーって思ってたら午前6時にはもう振り込まれてあった。

用があって嫁に電話したが、その電話はもう使われてないという。ええッ、倅のやつ女でも作って生活費入れてないんとちゃうんかいなって心配して、嫁のお母さんに久しぶりに☎。すみません、あの子はねぇ、気が利かないから、私が架けても、すぐ切っちゃうんですよ。働いてるからって。兄嫁に世話になってるんだから(事故から頸椎やったとのことで)電話でもして礼でも言わないといけないというんですけどねぇ。ますます心配になってきた。

夕方お母さんから叱られたらしく、電話が来ていたがこっちもクリーニング屋さん来てて、出れなかった。すぐ後にかけて、あのなあ、って叱ってやった。血のつながらない嫁を叱ったのは初めてだったが、素直な子なり。倅も悪さはしてないらしい。単なる思い煩いであった。信仰が薄いと、それがポジティブになると金貯めるように向き、ネガティブになるとおもいわずらうと言うことを学んだ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)