プレッシャー掛けちゃったぁ:

お釜が新しくなったので、日曜に炊いてみたら、おいしくできた。で、いつも古宇田さんには午後7時炊きあがりで予約炊飯していただいてるのだが、これがちょうどよかった。

で、日曜夜に予約の準備できてますかぁってラインが入った。できてないで来てない。マッチは今すぐ炊くしかできない人間。でもでも古宇田さんが心配するから取説見てみたが、ようわからん。で、写メとってラインした。自信ないです~~ってラインが来た。プレッシャー掛けちゃったわ。ダメもとで炊いてってラインしといた。

昨日帰宅したら、午後6時に炊きあがってた。早速ライン入れた。うまくいってますよぉ。けどやっぱス午後7時がいいわって。OKのスタンプが来た。古宇田さんは料理なんかとても上手だし、20年くらい前から来てくれてて、マッチには欠かすことのできないお友達。感謝です~~。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)