また、冷凍が受け取れない”(-“”-)”:

8月10日(水)まで仕事、休みの最終日が17日(水)。パルシステムの配達日が水曜なので、冷凍のお届けは無理―。仕方ないから、10日の注文内容は冷蔵品ばかり。折角のお休みに楽チンしようと思ったのにー”(-“”-)”

で、17日に届く冷凍はこれから先長きにわたって使えるものばかりとなった。あまり面白くないものばかり(笑)。

ところで今夜は症例検討会、横浜駅西口まで行く。昨日までの猛暑で、いささかばて気味だったけれど、夜来風雨の声,花落つること知る多少で、雷鳴はすごかったが、恵みの天候。関東も27,8度までらしい。埼玉などでは集中豪雨で申し訳ないが、東京は過ごしやすい気温となりにけり。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)