ホースだけ変わった:

昨日は大雨。患者さんたちは、洪水になるらしいよとか言ってた。ええーっ、藤本社長のアルテ園芸へ日延べしていいですよって電話した。担当の神田さんからお宅へ来てますがという電話が入ったので、ホースだけは取り換えてくださるよう頼んどいた。剪定、草むしりは日曜に日延べになった。

ま、ええわ。ホースさあれば、晴れた日の水やりが出けるしさ。帰宅してから一寝入り、お風呂上りに何となくメール見てたら、またまたM製薬さんから次回の炎症性腸疾患の座長やれて。ええーっ、またあ。婆さんに頼むよりほかに探してチョンマゲ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)