散水ホースが破れたってぇ”(-“”-)”:

午前中、隣の奥さんが来て、事務長が出た。散水ホースの元栓近くが破れた模様。今朝は5時に水撒きして、何ともなかったのだけど、なにやら気ぜわしくて元栓閉めるの忘れたみたい。それを皮肉る事務長。何もしないくせに人のあら捜しする。すぐアマゾンで買おうと思ったけど、また水道の蛇口と合わなかったりしたら、何言われるかわからないから放置。

夕方にも一回水撒こうと思ったら、それどこやない。元栓近くでシャー!!肝心の蛇口まで水か届きません。もう如雨露ではどうにもならん。

明日植木屋さんの藤本社長が来てくれるので、壊れたってメッセ入れといたら、会社にあるので持って行きますと、ご親切に。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)