旭中央地域連携室から:

地域連携の人がおいでになられるとは聞いていた。いつもは背広着たおっさんが二人組で、お世話になりますと挨拶して帰る。あまりおもろくはない。昨日来たのは、お局さんンクラスの美しい女性と若い男の二人組。これをからかわずにおらリョウか(笑)。

肉の思いがなかなか消えない(と言うことだと思う(笑))マッチの悪い虫が起こり、早速からかってやった。お二人さんでけとるんとちゃうんかいなあ。

二人とも度肝を抜かれたようで、慌てようが面白い。石田先生の悪口(悪口言われるということは褒められてると言うこと)やらで、大盛り上がり。カメへんカメへん、ユダは息子の嫁のタマルとの間でそれとは知らずにとはいえ姦淫したんやから、その系図からダビデにつながり、メシアが出るのじゃから。

これからもよろしくと。そやけどなマッチは馬鹿話はするけどイエス様信じてるにゃで、とロマ書の話も聞かせて帰したわいな。罪のいや増すところ、恵みもいや増せりと(文脈が違うか(笑))。

ありゃあ、どういう医者やって帰りは盛り上がったことだろうて。おかし気なとこ行かんとまっすぐ病院帰りなはれやと忠告しといた(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)