下剤の開始:

午後6時、本格的下剤の開始。下剤そのものはパッと飲めたが、その後昨日は1250ccの水を飲まなならん。その中でコンソメをご褒美にと温めたが、慌ててこぼしてしまった。勿体ないー。あとは爽健美茶。30分おきに250ずつ飲む。

昨日はお腹が減ってふらふらやったけど、体芯力行ってきた。行っただけのことはあった。歩き方がまたまた変わった。寝る前の体操も教えてもらった。先生ってどんだけ勉強してるんだろう。

さあ、下剤下剤。10時過ぎにほぼ出きったので、割合よく眠れた。今日は外来やりながら最後の下剤。腹が減ったー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)