インソールが買えないー”(-“”-)”:

鈴木先生お勧めのインソールたるものがある。それを履くと、足が楽になるらしくて、岡本さんも福吉さんもアメリカ製の10万円もするのを馬車道まで注文しに行ったらしい。マッチは金もないが、第一馬車道までそのようなものを買いに行く時間がどう考えても捻出できない(しかも予約がこみこみらしい)ので、悔しいから話を下司話にすることで、笑わせてやった。3人ともに腹の底から大笑い。

介護を受けてる90歳以上の爺さんで、お風呂の介助の時、女性介護士に不埒なことをする輩がいるらしい。それでどうなったんて聞いたら男性が介助するようになりましたって。あのなあ、信長はなぁ、森蘭丸とそういう関係やったんやで~~ってゆうてあげたら、知らないという。賢くて見👀麗しい小姓に殿のおててが付いたなんつう話は昔っからある。へー、そんな昔っからですかぁ。カマトトぶってらぁ(笑)。

ローマ人への手紙みてみなはれ、パウロが書いてるやろ男たちも女との自然な関係を捨てて、男同士で情欲に燃えました。男が男と恥ずべきことを行い、その誤りに対する当然の報いをその身に受けています、なんちゅうような話が…..。2千年以上前からあったんやでー。へえー、そうなのー。みんなもの知らずやのー。ソドムとゴモラん時からあったわいな”(-“”-)”。

腹抱えての大笑いからさあてまじめなレッスン。みんな10万円もするインソール買ってるんやから、効果だしなはれや。ぐやしー!!

がんばるぞー。インソールはなかったけど、マッチもそれなりに歩き方よくなったて、褒めてもらえたぞー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)