ダニの巣:

礼拝待ちだったんだけど、ちょっと一眠りしとこと思って布団に入ると顔が痒い。ものすごく痒い。ぼりぼり掻いてると娘に怒られた。ロコイドぬって薬のまんかいと。あんた、ベッドにダニがおるんじゃわな、私が吸うたげるがなと。埃まみれのマッチのベッドをダイソンの掃除機で吸うてくれたん。そこまではええにゃけど、ようけの洗濯ものが出たわ。どないショー”(-“”-)”。礼拝前に片づけて外干し出来た。結果、礼拝はいつもよりチビット遅れて参加(笑)。

先生のお話が非常によくわかり、大変な恵みでした。ロマ書から、アブラハムの信仰、ダビデの信仰へと話はどんどん広がりパウロへと収束。大変分かりやすくて恵まれました。

午睡ではダニが少なくなったらしく眠ってしまった。気が付いたら雷の音。ありゃりゃ、こらあかんがな、娘は洗濯もの見てきたらどないだという。慌てて階段降りようとした。阿保やなあ、ほんなもんとっくに取り込んで乾燥機にかけとりますがな(笑)。アー助かったあ。

 

 

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)