フルスクワットの完成(^^♪:

1週間のご無沙汰でしたが、体芯力。昨日は初めは訳の分からない足の動き、横座りになって左足底で壁を蹴って左股関節を思い切り前へ出す。その時腕の振りも付けて。左はすんなりできて、いいですって褒められたが、右はうまく行かない。右股関節がスッと前へ出なかった、何度かやらされてるうちに一応様になった。で、それ応用してのフルスクワット。やっぱ、右膝に多少とも違和感があった(負担がかかってるということ)。で、もう一度横座りさせられて、右足底で壁を蹴ると同時に右股関節を前へ出す。右腕を思い切り後ろへ引く動作もあるから、どれか一つを忘れるのじゃ(笑)。

それでも一時間もやってるうちにできたぞフルスクワットの完成形(^^♪、ざまミロってんだ(笑)。帰宅して忘れそうだから基本を繰り返してみた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)