バッハのレクイエム:

マタイ受難曲やヨハネも歌うよという老婦人。この人は何回もホカロンを入れられるポケット付きのスカーフを自作で作ってきてくれる。昨日お見えになられた。彼女はバッハのレクイエムを歌うんだって。

それで、その合唱団の団長が中川健一先生のテレビ番組に出たそうで、メッセージを聞くといいよと勧められて毎日聞いてるという。

じゃさ、信仰してるの?いや、それがさ、イスラエル行ったときよっぽど受洗しようかと思ったけれど、家族がキリスト教じゃないからって諦めて…。それに教会だってどこへ行ったらいいかわかんないでしょう、と言う。

もったいないなあ、日本人はそういうひと多いだろなあ。マッチはやむを得ぬ事情で受洗しましたが、これって選ばれたということやなぁ。家族は未信者なんだもの。

それに、ローカルチャーチの選び方だって難しいよね。パウロの時代からすでに偽教師など出てきたり、金持ちだからとえばったりちゅう教会員がたくさんいたらしいから、私は伊万里のチャーチに招いていただいて本当に幸せ。案ずること何もなし。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)