背に腹は(笑):

昨日は寒くて、一日中雨。マッチは用意のいい女だから温かくして出かけた。首回りもホカロン入りのスカーフ巻いて。帰り事務長は阿呆やカラ春先の薄いシャツ一枚。寒いなら襟巻あげるよと言っても要らんと言う。ホンマ阿呆や。

玉ちゃんバスの冷房がいつもより効いてた。ほら、これ持っときな。

背に腹は代えられぬと見えてホカロン受け取った。風邪ひくぞ、バーカ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)