今日はエアコン工事:

時間が結構かかるみたいで、礼拝時にもやってるかも。気が散るのでメッセージは録音で聞かせていただくことに。聖餐式も録音でだけれど、イエス様赦してくださるとのお話ですから、安心しております。前田さんが値段交渉までしてくださったので、これから先は詐欺には会わないと思う(笑)。

来週はクリニックのエアコンの掃除関係をこれも前田さんが口利きで業者さん連れてきてくださるそうな。ついでに内視鏡室の扉も。

こういう患者さん持ってると超らくちん。有難く感謝。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)