新聞読んでる暇もなかったわ~”(-“”-)”:

昨日は朝のうち外来暇だった。患者さんが来たらすぐ呼んで、投薬などする。前からちょいちょい来てるおっさん、今日はどしたの、患者さんいないじゃん、新聞読んでる暇もなかったわ~と。これは憎まれ口か。

あのなあ、もう患者さんおらへんから潰れるんやで~、そう応酬したら、そうなんだー。

普通そうは言わないやろ”(-“”-)”。ま、ええか、患者さん来る来ないは、マッチが決められることじゃなし、神に許されてる間やればいいのだから。おっさんに心配してもらう必要はない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)