体芯力指導者志望の若い女性(笑):

昨日の院内体芯力では、京都からとのことで、超別嬪のトレーナー志望と称する若ーい女性がついてきた。ぎゃはははは。何やら知らんけど、先生はいつもよりも上機嫌ジャワこれは,と悪友の福吉さん。岡本さんもそうやそうやと3人で隣の部屋でクスクス(笑)。笑ってるだけで十分な体操になったぞな。

福吉さんの番になった。

投稿は前の日に下書きかいて翌朝コピペするから、岡本さんの隣でパソコン入力していた。彼女かなぁて書こかしらん。ええっ、そこまで書いたらまずいんじゃなぁい、奥様がご覧になったら大変よと岡本さん(笑)。どこまで書けるかと言いながら腹を抱えて笑った(笑)。

仕返しされてか、福吉さんは肩の一部をぎゅうぎゅう押されて悲鳴を上げていたぞな(笑)。岡本さんもそれを見ながらゲハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

昨日の体芯力はいつもに増して楽しかった。効果も抜群じゃろう。

福吉さんは、ちびっと先にバランス感覚習ったからって、私たちにマウントしてきた”(-“”-)”。ふんっだ。

帰りに超別嬪の若い女性と先生の車に乗せてもらって初めて話した。ごくごくまじめな人だった。真摯に体芯力を習いたいと思ってるってことが分かった。彼女にエールを送りたい。先生の彼女志望などという不埒な人ではなかった(笑)。

話に夢中になりすぎて生徒さんから集めた先生へのお礼をお渡しするの忘れちゃったぁ。マッチががめてる(笑)。

 

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)