おれおれ詐欺”(-“”-)”:

スナックやってる綺麗な患者さんが、マッチのマスクカバー見て、欲しいという。お店やってるからマスクしないわけにいかないし、不織布だとかぶれるんだって。で、これはね、前田幸子さんが作ってくれたんよって話したところ、少しほしいなあって。早速前田さんに電話、一枚300円で作れますよって。で、3枚分千円お預かりしていた。昨日造ったのもって来てくださったので、早速連絡して取りに来てもらった。役に立てるといいなあ。わたシャ、仲介業者(笑)。

その前田さん、息子さんがインテリアの仕事されてて(うちの患者さんです(笑))、うちがネズミ駆除に246万円とられた話をしたところ、それは大きな工場などでの相場であって、詐欺ですって。消費者センターへゆうた方が良いって。でも今更ゆうても詮無いことじゃし、おれおれ詐欺にでもかかったと思うしかないかもとお礼ゆうといた。

断熱材は何とかなりそうで良かった。エアコンも追加で買い替えしよっと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)