うぁ―、赤っ恥:

ホープチャーチいまりの礼拝はラインで行われるから(本来は牧師先生のお宅で行われていたらしいが、コロナのためライン導入され私も祝福にあずかりましたぁ)、昔からの信者さんのことはお名前くらいしかわからない。お顔はめったに出てこない。この前の礼拝後みつこ姉様が牧師先生とお話してる。関東地方にお住まいのようだ。その時にはラインに入っていたのはみつこ姉と牧師先生とマッチ。関東にお住まいという話が出たので、マッチはついつい口をはさんでしまった。それもおかしなことを言うた模様。えーっとご主人様信仰告白されたのですって、おめでとうございます。やさしそうな方ですねとかなんとか。いつもFBでお世話になっておりますとも言ってしもうた。てっきり中村美穂子姉のことと勘違い。

昨日FBで、昨日はどうもと中村姉にコメントしたことがきっかけで人違いとわかってしまった。あらまー、えらい出しゃばってもうて。言うたことは消されへん。思い出すたびに赤っ恥。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)