右手骨折手術後、放置されてるおっちゃん:

雪の日に転んで、右手首骨折、○○病院(新横浜の大病院)で手術受けて、骨は繋がったが、手が固まっちゃって動かせない状態だったので、物は試しと、来てもらった。マッチはその人やってもらってる間、隣でメッセージステーション、マタイの福音書、イエス様がヨルダン川渡られて、エルサレムに入り、十字架刑まで1週間しか残されてないという山場を聴きながら眠ってしまったので(笑)、様子はわからんかったけど、その人が帰られるときには目を覚ました。呼吸法と食事指導で相当に改善されたみたい。

次は岡本さん、前から見たり後ろから見たりするとすらっとしてるのだけれど、横から見るとちょっと出っ腹。それ言うと怒る(笑)。彼女も結構体芯力長いから、いろいろ歩き方など教わっていた。マッチは最後だったが、きつーい体操やらされた。自分の最も不得意とする体の動き。これが(自分の不得意な動き)大事なんだそうだ。明日からまた元気出して頑張るぞー。来週も院内体芯力あり、まだ空きがあります。興味のある方どうぞお声掛けください。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)