えらい目に”(-“”-)”:

ネズミ屋が煙りをたく間、どこ行くかで、娘はコメダへ行くという。そんなとこどこにあるんな。ちと遠いで、文句言うなら私一人で行くから。しゃーない、ついていく老親二人。マッチはだんだん気分が悪くなってきた。遠いんだもん。重いリュックは娘が持ってくれたが。とてもじゃないけど、まだかいな、まだかいな。事務長は黙々とついて来る。

やっとこさ着いたが気分悪くて何も食べたくない。二人はせっせと食べていた。食べてる途中で、ネズミ屋から☎。白アリも見えてますからどうしますか。もう要らんわと言った。どんどん金額が増えて来るに決まってるから、別の業者探そう”(-“”-)”。

帰りのタクシーは(12時直前までに帰るよう言われている”(-“”-)”)娘がアプリで呼ぶからという話になったが、そろそろ来るというところで、道が混んでて行かれませんからとタクシーからキャンセルが来た。そんなのは初めてだと娘がびっくりする。白菜とか買いたかったけど、ムリなので娘が一人で歩いて帰って途中で買うわと。細身のくせに案外丈夫。事務長が、じゃあ僕が連れて帰るからと(アタシャ、荷物やないぞな)、それでも歩かされたわ。こどもの国線の恩田駅まで。信じらんない。そいでもかわいらしい牛の電車に乗った。ま、いっか。

帰宅したら、シャローム先生の礼拝メッセ―ジが録音されていた、聖歌は有名な栄の冠。先生の声はいつものスマホで聴くより、ずっとよく通るお声で素晴らしかった。もちろんロマ書も。恵まれました。こどもの国線に乗せられちゃった(写真)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)