あっちもこちも傷む人々:

昨日の院内体芯力は、背中が曲がってしまって(これは歩くのもつらかろうと思う)あっちもこっちも痛い女性ガトップバッター。先生は何やら食事の指導から初めて、呼吸法でその主なる痛みをとってしまわれた。お帰りには笑みが。次の女性は解離性大動脈りゅう手術後で、腰も複雑骨折し、整形からは見放されていた。で、先生は何かしてた(マッチは眠とうて隣の部屋で眠ってたからわからんが)、一時間終ったときには、顔が明るくなって、来週もここで受けられますかと。うーん、ちと人数多いけど鈴木先生頑張ってくださるそうな。

3人目はいつものメンバー、岡本さん。彼女はこのところお母さまの病院通いで疲れてて、やってもらってるとき、悶絶する声が聞こえた。ウヒヒヒ、痛いぞ痛いぞー、でもそれ終わってから同じところ押されても軽くなったって、なーんだ、でも超元気でマッチのも見学してた。マッチは左の内腿に悶絶点があるらしくて(初めて知りましたぁ)、もうもう我慢ならない。ギョギョギョギョギョ―。でもいろいろな動きやらされてるうちに、さっきの痛みはどこへやら。やはり神トレーナーだ。あ、マッチはクリスチャンだから、【主】なる神さま以外に神をもってはいけないから、どーするべ。それでも人間技と思えないのだから、何と表現しようか。岡本さんはハッキリと神トレーナーだと表現した。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)