流浪の民”(-“”-)”:

●●●退治のための煙燻しで、2時間開けろと言われ、しかも向こうからの時間設定。ちょっとぉ、大変よぉ。

娘がダイソンの掃除機のいい奴が欲しいというので、小田急のビッグカメラ行ったが、お目当てのはなかった。今使ってるのとどこが違うのかは、マッチは知らない、掃除しないから。そこで、時間潰して地下へ、夕食のお弁当買いに。娘が欲しいお菓子があって、それも一緒に。これからすぐ小田急でお昼では戻る時間が早すぎるので、娘なんかは”こりゃ流浪の民ジャワ-”と言いながら一旦成瀬へ。マッチは弁当が腐るんじゃないかって心配だった。成瀬のどーでもいいようなお店でうどんと蕎麦。

ローゼンで若布スープ買って、バスのいい便がなく、だいぶ手前の途中のバス停から歩いた。帰宅すると向こうの想定よりも帰りが少し遅かったみたいで、お昼食べずに仕事やり続けますからという。もう、勝手にせえ。人の時間潰しといて。やっぱしやめときゃよかった。でもこれでもなければ大掛かりな掃除しないから、マッチが死んだ時、娘があまりにかわいそう。よかったのかもねー(^^♪。

成瀬でバス待つ間に、ライン開いて、その日のロマ書のメッセージのごくごく一部を聞くことができた。先生はメッセージに酔ってるようなお顔で話される。「神様が私たちを愛してくださってるのだから…」という御言葉だけが耳に入った。アーメン。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)