あんたがまだ生きとるからでけたけどな”(-“”-)”:

水曜日、娘はお休みだった。帰宅して部屋へはいるとベッドの枕元がきれいになってるのがすぐ分かった。コソプトミニという一回で捨てる点眼薬使ってるから(通常のだと保存料で目の周りが熊さんになる(笑))、その殻がたくさんまき散らしてあったのが、きれいになっとる。

すぐに礼いうのも癪なので、昨日の朝ご飯食べにおりてきたとき、ユウタ。

あたしの部屋、掃除してくれたなあー

へえ、したけどな、すごかったで、なんなあの目薬の殻は。あんたがまだ生きとるからでけたけど、死んだら怖くてできへんでー

娘というものは言いにくいこともズバッというてくる(笑)。ま、部屋はおかげできれいになったわ。

今日は3月11日、あの日から、人は生きるということ死ぬということに直面しながら日々を過ごすようになった。ふとそれを忘れそうになる自分が居る。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)