小田急大和駅のゴミ箱:

小田急降りて相鉄に乗り換えるホームでの話。ごみ箱が並べてある。花粉の季節になると鼻かんだ紙がバッグに溜って来るから、そこへ捨てて身軽になって(笑)相鉄へ。ところでその燃えるごみの箱の上には大きな字で張り紙がしてある。このゴミ箱へごみを捨てると不法投棄とみなされ、法律で罰せられます!!って。何気にティッシュー捨ててるんだけど、その紙を見るたびに周りをチラ見する。これ、隠しカメラに撮られてるんやろかって気分で。それで、毎日捨ててるやつを探し出してDNA鑑定でもされるんカモなぁ。ま、大した犯罪やないからええわ、捕まってもと思う(笑)。

そんなこと書いて無ければ何ちゅうこたあないのだけれど、律法が罪を作るというのは本当だ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)