明日、雪だってぇ”(-“”-)”:

関東南部も10cm積もるってゆうてる。火曜、木曜は事務長が車で来るので乗っかって帰るが、明日はどんなもんじゃろ.普通さぁ、翌日の道路凍結と交通機関の麻痺が問題になるんだけど、今回は金曜お休み。建国の日とか言いよったな。助かるわ。

昨日は検査中、おもろい話(フィギュアーの二人組の関係は怪しいのではないかというような下種な話)で盛り上がったけど、最後の二人が難しくって、口を閉ざした。昔佐竹先生が言ってたわ。内視鏡医が口を閉ざす時は難しい時ですって(笑)。それでもガムばったぞー。最後の人は前処置もめっちゃ悪くて、癒着も強くて途中で挿入中止しようかまで思うたけど、何とかガムバッタ。その人は今日旭中央の外科を受診していただくこととなった。やっぱり無理と思ってもやらなあかんということや。

肩は不思議と痛くない。達成感が人を支える。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)