一回で治らないように指導しましょうか(笑):

今月は院内体芯力は21日金曜日だけ。日本屈指のトレーナーにおいでいただくのに、生徒がマッチだけでは申し訳ないから( ;∀;)。みんなさ、腰が痛いの肩が痛いのって来るじゃない。先生は何もかも把握できる人だから一回で治しちゃうわけ。で、かかった人はこれでいいんだと思っちゃうわけ。でもそうじゃないんだわ。そういう風に疼痛が出ない体に、老化が起きない体にしましょうってところに目標を置くともちっと続けないとだめだってわかる。

昨日、町田ティップネスで先生に言っちゃった。”一回で治しちゃうから、もう来なくなっちゃうんですよぉ”。先生は笑いながら、”じゃあ、一回では治らないように指導しましょうか”だって(笑)。

岡本さんがお家の都合で今は来られないけど、来られるようになったらせめて福吉さんと一緒の日だけでも続けていきたい、院内で。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)