足温器は確かに抜いた:

今朝4時20分に気持ちよく目が覚めた。点眼セナいかんけど、今朝から1種類減って、4種類に。それぞれ5分おきだから、手持無沙汰。で、この前からこの時間を利用してClayを聞くことに。聞いたら、捕縛されたイエス様を鶏の鳴く前に3度知らないというだろうとイエス様に言われた通り、ペテロはイエスを知らない(自分も捕まりたくなかったからだと思う)と言った。けれどもイエス様はそのペテロに対して優しい視線を送る(ルカ伝)というところで涙が出た。ちょっとぉ、点眼薬が乾くまで5分間やノニ、その間に泣いてしまっては困るやんか。ふと我に返って、スマホを見たらWi-Fiになっとらん。ええー、こりゃあ、えらいこっちゃ。ゲームする子供みたいにようけ金とられるかもカモ。慌てて最後の点眼終えたのち、ルーターを見る。我が家のルーターはマッチの部屋にある。で、で、ひっくり返して何やら訳の分からん文字を入力するけど、繋がらない。こんなことでは日曜礼拝も聞けへんがな。あ、パソコンのスイッチ入れてみる。ONにならへん。しゃーないわな。まずは朝飯や。下へ降りて朝ごはん作り、洗濯も。

再度上がってきて挑戦。やっぱだめなんだなあ。ひょっとしてと思ってごじゃごじゃになってる足元のタコ足配線を見た。そういや、昨日抜いたのはパソコン関係の配線やった。足元の小さな毛布はあったかい。で、繋げる。火花が散った。けどパソコンもスイッチが入って、スマホのWi-FiもONになった。やれやれ。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)