うふふふ、引きこもり~~:

お休みになってから、外へ出たのは家の近くにある郵便ポストに一回ハガキを出しに行ったっきり。後は引きこもり。毛布の洗濯もしたぞお。冷凍も昨日きちんと収まったし、ハレルヤ―。

何してるカー。申命記を久々に聞いている。昨日の夜中に聞いたところはすごかった。モーセはあの時代、まだイスラエルの民が約束の地にも入ってないというのに、既にユダヤ人の離散の預言をしている。驚くべきことである。

もし、神が居ないというなら、これだけ大掛かりな嘘をつき続けてきたというのか。聖書とはすごい書物である。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)