灯油の配達:

町田駅の近くに平本商事と言うのがって、そこで毎年灯油を購入。買い方が、だんだん大変になってきた。ハナッから日曜の配達はなし。祝日はあり、当日注文はOKだった。この前電話したら、今年からは当日注文は受けないという。で、留守の時には灯油缶を玄関前に出しておくと、郵便振り込みの用紙を入れてくれるということになった。コンビニ払いはできないが、ネットでの郵貯銀行からならできる。で、先週土曜に買って、4缶満タンに。やれやれと思っていたら、事務長が早速リビングの灯油を入れよる。

今朝、台所の灯油もエリーゼのためにが鳴った(空になるとそれが鳴るのじゃ)。ええー、年末までにまた買わなならんやんか。で、23日天皇誕生日にと思うたが、既にご退位されて3年。その祝日は消えていたー。

ほしたらクリニックの正月休みまで待たなならんのかいな。年末はまさか配達あるやろなぁ、今日聞いてみよ。マッチは正月に灯油缶が空に近いのは好かん。

主の日は近い、いつも油を満たしておきなさいと言うではないか。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)