次々と、やらないかんことが(笑):

眼鏡の伊達のんは買った。気分がいい。あらゆる外敵から眼が守られてる気がするし。大きなメガネの割にマスクで曇らないのも気に入った。

そやけど、次々とやらないかんことが湧いて出てくる。正月明けのズームでも講演、どないしよかな。一旦引き受けたからには。

この前の症例も師匠から論文にして投稿しなさいと、ぎゃー。正月はないで、こりゃあ。

今日は先週受けられなかった礼拝を受けることができる。礼拝後の昼食は、全く時間のかからない讃岐の冷凍うどん、お歳暮でいただいたので、冷凍庫開けるためにも丁度よろしい。エビの天ぷらや、狐のタイタンまでついとる。お湯さえ沸かせばよろし。

それに次の聖餐式は12月26日だって、ラインでお知らせが来ていた。全き恵みと感謝。

生協の年末の注文も毎年やり方が変わって、ややこしい。あまり無駄にせずになんとかやれるかもカモ。

今日は白菜中心のなべ物、豚バラ入れて、あ、お豆腐も。昨晩届いた鮭の切り身も焼こうかな。これもみんな無駄にせず、何て計画的なんだろ、あ・た・し(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)