久しぶりに:

金曜午後だけお休みだけど(土曜午後は休診ではあるが大腸検査しているから(笑))、大抵の週は体芯力、体芯力お休みの時は視野検査などで体芯力ができない時だけ。で、で、今日午後は久しぶりに休みとなる。

そやそや、家にいただいたお歳暮の箱の整理が山積みだから、あれを明日の紙ごみに縛らなあかんなあ。中身はゆっくりいただいたり、お裾分けしたりでどんどん片付くが、ハ、箱が~~。

そういう罰当たりなこと言ってはいけない。今日は暖かだそうだから、下のリビングに積み上げた箱を片付けよっと。お正月用の生協の注文も大体済ませた。そそ、ネギとかが抜けるのよ、そこは気を抜かないようにしないと(笑)。生姜とか、あったと思うとなかったり、それだけのために玉学まで出かけるのって馬鹿馬鹿しいし。メモメモ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)