倹約って楽しいね(^^♪:

お歳暮のポイントが付かなかったから、昨日も小田急OXでの買い物は(今日がお休みだから、マッチが食事作るため)、現金で。ふむ、結構高いなあ、そして重いなあ。古宇田さんはいつもやってくれてるんだぁ。

勿体なくないように大事に使おっと。今朝夢見た。なんや知らん歯磨きしてるうちに前歯が2本ポロっと。ええーっ、うっそ―。目が覚めて神様が倹約しなさいっておっしゃってると思った。今朝の食事の後ゴミ出しした。リンゴがたくさん余ってたけれど、これは煮リンゴにしよ。娘も好きやし。腐らせて捨てたら勿体ないもんなぁ。

今日のお休みは症例検討のスライドの文献読みに充てる。なかなか頭に入らない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)