あんたがスケベーやカラやがな(爆):

住民税のオンライン化は会計事務所に怒鳴り込んで1時間後に解決。もう、銀行への手続きが残されてるだけとは相成った(笑)。昨日大倉山こじまクリニック(内視鏡医)の小島先生がそのことやら他にも話があって夕方見えた。事務長のところへ上がってもらった。外来済ませて上へあがると、小島先生が、ぶー垂れてるの。

住民税のオンラインどころか、一昨年なんて扶養家族のことで間違えて、追徴税が来たので頭に来てるんですー。しかも、担当も変わって若い女の子で役に立たないんですよー。それでね、今度また変わってさらに見習いみたいな若い女の子が来ちゃっててー。

ゆうたったわ、

そらなあ、あんたがスケベーやカラ仕事なんかできへんでも若い女行かせといたらええやろて踏まれてるんやでー。

3人で(爆)。

怒鳴り込むなんて、僕できないしー。

事務長が言う。あのねえ、全く横で聞いててハラハラするんですよぉ、院長の電話は(笑)。

ほしたらぼくも嫁に電話させますわ。

その方がいいと思った(笑)。

こんなこと書いてるけど、ワタシャ、クリスチャン!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)